☆ネットのクチコミ☆

高級マンションに一人暮らしの手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースは家賃や生活費はパパに出してもらっているという本物のお嬢様!
まずいことになるかも、いいかんじに酔っぱらってるようですがちょっと不機嫌そう。
百年に一度の最悪不景気の今、このような家庭が増えているんです。
天気のいい日の青姦、本当に気持ちよさそーにしているかわいい顔。
日本を代表する最強インディーズメーカー元専属女優、手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースちゃんの登場!
(ノ∇≦*)ポッ愛汁が溢れすぎて、ナマのチンチンがあわだった愛汁ホイップクリームまみれ!
ついでに精液もいっぱい受け入れちゃいました!
結局、手コキでいかしてしまうのだが、本人はどうもエッチに関しては遊び感覚な様子。
男性メンバーは、ふわふわ系の奥村にクールな矢吹。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 強制飲尿ホスピタル
キーワード ハイビジョン  看護婦・ナース  放尿  飲尿  M男  
女  優 原美織  夏希のあ  横山夏希  内村りな  あゆみ翼  佳苗るか  折原ほのか  仲村茉莉恵  桜ちなみ  夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか)  里美まいこ  
メーカー OFFICE K’S
レーベル mow
    

『病気を治したかったらさ…ブヒブヒ言ってないで、私の小便を飲みなさい!』ドスケベ女医とイジワルな看護師が勤務する強制飲尿ホスピタルへようこそ。当院では体調に不安を訴える貴方に...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス


 カテゴリ
 タグ
None