☆ネットのクチコミ☆
なんだか良いドラマだなぁ、なんて思っていたけどやっぱりヤっちゃうんです!
お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。
2人分のザーメンたっぷり顔にかけられフィニッシュ!
ここに来れば自分も事件に巻き込まれて気持ちよくなれるとか思ってたんじゃないの?
そんな手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース、なんと入店したばかりで何もわからないというではありませんか?
○雪にそっくりな美人妻が登場!そして、その恥ずかしい現場を他の女社員が…この続きどうなってしまうのか
友達の手前、声を押し殺しながら感じる2人を是非見ていただきたい!
ローターとず太いバイブでマンコをこれでもかと責めてやると、すぐに甘~いラブジュースでグッチョグチョ!
ウブな顔して、洋物ポルノの女優さん並みの激しいエロさを垣間見せる超淫猥ロリ・手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースちゃん。
ですがなかなか硬くならないヤリチンハメ師のチンポ!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…同僚にバレてしまい怒られるかと思ったら2人で一緒にヤってくれた」VOL.1
キーワード ハイビジョン  3P・4P  看護婦・ナース  
女  優 ----
メーカー DANDY
レーベル DANDY(ソフトオンデマンド)
    

今回のせんずり見せつけは諸事情で勃起してしまった患者に同情した看護師が奉仕してあげるが、なんと同僚に見つかってしまう。しかし、その同僚は内緒にしてくれた上、さらに見張りまでし...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス


 カテゴリ
 タグ
None