☆ネットのクチコミ☆
極上の美爆乳で知られる手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース。
淫乱女教師に扮した平瀬りょうが悩みを抱える教え子たちを相手に淫らに乱れまくり。
酒が入ったら最後、目に映るモノ全てに発情する伝説の淫獣へと変貌してしま・・・。
楽しかったなー」と思い出にふけるところから始まります。
多数決によりオナニー披露決定!綺麗なマンコをクンニ・指マン・ローター・バイブなどで集中攻撃されると、悲鳴をあげてイきまくり!
2人の対照的な手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースがレズプレイしちゃいます!
おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!
涙目になりながらもデカチンを咥える表情は勃起ものです。
そんな手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースの願いどおり、一気に硬くギンギンに勃ったチンコをねじ込んであげました(^^)V
自分の彼女が目の前で男優に挿入されて、アンアン言って感じまくってしまったら!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…同僚にバレてしまい怒られるかと思ったら2人で一緒にヤってくれた」VOL.2
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

入院中のふとしたキッカケで勃起してしまい、それを落ち着かせるためにせんずり見せつけをし、協力を求めるとしぶしぶ了承する看護師。そしてその姿を同僚に見つかってしまい…怒られるか...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス


 カテゴリ
 タグ
None