☆ネットのクチコミ☆
騎乗位、正常位等でズッコンズッコンバッスンバッスンにファックして、フィニ~ッシュ!
ボーイフレンドに「今日は何しようか?」と聞かれて「甘いイチゴが食べたいィ♪」と甘えん坊の声でおねだり。
動物病院の看護婦をする21歳の女の子。
後半戦は和気藹々とした中出しセックスとなります。
童顔で爆乳ってこんなに萌えちゃうんですね~♪
キュートでカアイイ彼女と温泉旅行作品です!
マンコに指を突っ込んで油断したときにケツ穴をコチョコチョ。
セフレの「今日は生でヤリたいな?」要望を「今日は安全日だからたっぷり出していいよ。
とても奥様には見えない可愛らしい手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースさん。
唇と舌にこだわったいやらしい撮影手法にも注目!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…同僚にバレてしまい怒られるかと思ったら2人で一緒にヤってくれた」VOL.2
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

入院中のふとしたキッカケで勃起してしまい、それを落ち着かせるためにせんずり見せつけをし、協力を求めるとしぶしぶ了承する看護師。そしてその姿を同僚に見つかってしまい…怒られるか...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス


 カテゴリ
 タグ
None