入院の禁欲生活が我慢できず清拭中などに看護師に勃起を見せつけて、その気にさせようとするが断られてしまう。そんな看護師に対して「自分は童貞で…」とウソの告白をすると同情した看護...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

年齢の割に経験人数は多いようですが果たして…初体験だという電マ攻撃に悶えっ放し!!
手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースとヤらせてくれたら謝礼を・・・と手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースに内緒で彼氏に交渉!
「じゃ、シャワーでも浴びようか?」と誘ってみると「はい!」と元気に答えます。
部屋についたらまずはパイ見せ&マンコ拝見。
指を入れたら、潮も吹いてしまってもう洪水状態。
欲求不満のせいか、激しく責められる妄想ばかりしていいるとの事。
スタイル抜群の揺れるおっぱいに大興奮です。
ローターにバイブと突っ込まれると腰が浮いちゃうほど反応しちゃってます!
いやーーー今回は見たこと無いもの見せてくれました~~!
Pussytastingタイムではオマンコ舐められ、電摩で昇天するエッチなモニカ先生。


 カテゴリ
 タグ
None