入院中の男性患者が早漏で悩んでいることを打ち明けられる看護師。困惑しながらもほってはおけず改善のお手伝いをするが暴発し患者は落ち込むが、その射精の様子で火がついてしまう看護師...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


肉棒を餌のように与えられ、頭を鷲掴みにされると無◯やり喉奥まで突っ込まれる過激っぷり!
公園にやってきたら飛びっこ(リモバイ)遊びの始まり。
そんな生まれついてのチンコラバー・手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。
縛られて眠っている姿は、まるで毒りんごを食べたあとのプリンセス!
手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース1人に対し3人の男。
ホント何度見ても手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースの淫乱さ、感度のよさは最高!
入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。
「チンチン好きですよ」見てるのはソコなんですね。
めちゃめちゃキュートでカアイイくて個性的なコばかりを集めたこの作品。


 カテゴリ
 タグ
None