患者などから恋愛相談を受けて看護師の話す、思いのほかリアルな性体験の内容と入院生活の禁欲などで思わず勃起してしまう男。その勃起チ○ポを見せつけられた看護師は困惑しながらも、話...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


泣きそうに喘ぐ声にラストはあのコの膣の中へタップリ発射!
2人目は明らかに痴◯されても何も出来なさそうなおとなしい感じの手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース。
でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!
その後、中出しされちゃいました。
と思いきやいきなり自分のオナニー、初体験話!
特に旦那のチンコが小さいことに関して大不満。
暖かいお風呂でほっとしてるところに、ヤリチンハメ師乱入!
プレイ内容も濃厚でこの一本で何発も抜けちゃうこと間違いなし♪
あの可愛らしい奥様手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースちゃんが帰ってきましたよ!


 カテゴリ
 タグ
None