患者などから恋愛相談を受けて看護師の話す、思いのほかリアルな性体験の内容と入院生活の禁欲などで思わず勃起してしまう男。その勃起チ○ポを見せつけられた看護師は困惑しながらも、話...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


超スレンダーでドSな熟女が淫らな足使いで男をオモチャにし、好き放題に遊びまくり!
たっぷり中に出されちゃいました!
自ら「結構スケベかも知れない」というほどにはエッチな女の子でした!
潮吹き女王とまで謳われる手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースが今回、潮吹きの限界に挑む!
専務が失脚して違う支店に飛ばされることに。
もうヂャンヂャン飲んじゃってー。
半年振りのエッチということで最初のキスから大興奮。
しかしそんな気品あふれる手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースの隠れたHな嗜好は「ローションプレイ」
マンコからザーメンをたれ流しながら文句を垂れる人妻の口を塞ぐには・・・?


 カテゴリ
 タグ
None