男が声を出せない状況で小悪魔S女に犯される!診察中のナースに悪戯されオモチャに。手で、足で、恥かしい格好をさせられ悶絶するが声は出せない!オフィスのトイレで部下のOLに弄ばれ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

近親回春物語父母、姉妹の4人家族に起こるごっついスケベで卑猥なドラマ的シリーズ。
そのあと、お部屋でもう一回。しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!
見事SEXを当てたラッキーなファンは、手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースちゃんのファン歴2年半以上の松井さん。
東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパを決行。
全裸にされた後は、待ちわびたかのようにマンコに飛びつかれ、むしゃぶりつかれます。
そんな手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースに山ガールの取材という表向きの筋書きに甘い謝礼をチラつかせてお近づき。
もともと毛が少ないというおまんこはめちゃくちゃ感じやすいらしくてローターをクリに当てられると遠慮なくたっぷり潮吹き!
やっぱり美形が苦悶に歪む様は理屈抜きに興奮しちゃいますね!
透き通るような色白のもち肌は見てるだけで癒されます。
行為もだんだんエスカレートし、思いっきり手まんでおまんこの中をかきまぜてあげた後、ギンギンに勃ったチンコを挿入。


 カテゴリ
 タグ
None