彼女に放ったらかしにされた入院中の僕は、仕方なくエロ本やエロ動画で1人シコシコ…あまりに没頭していたら、ナースに見られてしまった!ところが日々の激務で欲求不満気味のナースたち...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!
シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!
まずはバイブやディルドを使ってオナニー。
お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。
一本目は年上好きのファザコン手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースが登場。
「えええ、聞いてないよぉ~!」と甘え気味に抵抗しますが、甘い、甘い!
制服の似合う女の子が好きな方には特に必見です!
今回のコスチュームで一番お似合いなのはゴージャスなピンク色のビキニ風の下着。
一通りフェラ、手マン、をやり終えてファックスタートしますがこれもかなりの気合入っておりもう二人汗と精液でびっしょり系!


 カテゴリ
 タグ
None