彼女に放ったらかしにされた入院中の僕は、仕方なくエロ本やエロ動画で1人シコシコ…あまりに没頭していたら、ナースに見られてしまった!ところが日々の激務で欲求不満気味のナースたち...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


別の男との絡みでは完全主導権を握った手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースが。
今回は夜の闇に隠れて窓から民家に侵入し、女の子が寝ているのを発見するとこっそり近づいていき布団をめくります。
ここでイかなきゃ、いやイかせなきゃ男じゃない!
その純情女子も今や潮吹き淫獣、発情ギャル、ザーメン好き女など純情の欠片もない異名。
声をかけ話を聞くと年齢は37歳、バツイチ子持ち、仕事帰りなので早く家に帰りたいとの事。
感度抜群な手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースは、ちょっと触れられると電気が体の中を走っているのか?というほど、エロく悶えて喘ぎまくり!
患者にクンニさせたりフェラしたりとたまらない状況です。
目の前で手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースの乳首を弄られ、マンコを舐められてるのに、なんと旦那さんが横のベッドで携帯のカメラで撮影!
くぅ~、溜まんねぇぜ、全くよ!びちょびちょに濡れたオ〇ンコをいじられ何度もイッてしまう姿は必見!


 カテゴリ
 タグ
None