彼女に放ったらかしにされた入院中の僕は、仕方なくエロ本やエロ動画で1人シコシコ…あまりに没頭していたら、ナースに見られてしまった!ところが日々の激務で欲求不満気味のナースたち...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

生チン後ろから入れるけど、これで今日の分はチャラにしてやるからな。
疲れを癒すまもなくセフレにカラダを触られ、マンコを吸われ、温泉に浸かりながらチンチンを挿入してしまう始末。
手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースの高速手コキフェラも絶品で、こんなにしごかれたら、僕…、もう…、という感じ!
ヤリチンハメ師の腰にあわせてブルンブルン揺れるデカパイ。最後はたっぷり精子を受け止めて、ぴくぴく痙攣!?
その間も他の男優がオッパイをモミモミ。
なんか珍しいものが見れた気がしました。2人とも見ての通りスレンダー美人で「おしとやか」という言葉がぴったり。
その後メイドインジャパンのロータでオマンコを刺激!
男はたっぷりと手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースの膝に射精!
金髪のデカパイギャル素人娘と激ファック!
話を聞くと長い間、夫に相手にしてもらえず寂しい毎日を送っているとか。


 カテゴリ
 タグ
None