極度の早漏で、風俗に行っても三擦り半で果ててしまって未だに挿入まで至った事が無く、性に積極的になれない日々を長年送っており、自分を変えたいと思い立って包茎治療の病院を予約した...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


「なんでで脱ぐんですか?」と抵抗しつつも口車に乗せられていつの間にかHが始まっています!
かなり酔っ払ってるご様子です。
完全にイッちゃった顔が全てを物語る、史上最もエロい酔っ払い娘。
ザーメンを残らず吸い取られ手の中にたらり。
しかし、日焼けあとを見せてくれる子はいるものの、なかなかそこから先に進まず・・・。
部屋には激しく電気音が響き、他の男に顔を押さえられバイブが出たり入ったりしてる所を見せられる。
経験値が少ない新鮮美マンコをガンガンに突かれ、激しさと快感で手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースのヒザはもうガクガク!
既上位ではユサユサとデカメロンを揺らしながら腰を振る。
小さい体でデカバイブやデカチンを余裕で飲み込み、自ら腰を振り続けます。


 カテゴリ
 タグ
None