極度の早漏で、風俗に行っても三擦り半で果ててしまって未だに挿入まで至った事が無く、性に積極的になれない日々を長年送っており、自分を変えたいと思い立って包茎治療の病院を予約した...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


最近Hはご無沙汰で、オナニーを週2回ほどやっちゃってるとか。もうすでにべっちょりとぬれちゃってます。
彼氏の指がふやけて糸を引いちゃってます。
ご主人様、今日も楽しんでいただけましたか?
濡れたピチピチの水着から浮かぶ乳首、メコスジ、ドテマン、食い込み尻を楽しみながら水着をずらしてハメまくるセフレ。
しかし手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースがその後の業界に影響を与えたのは言うまでも無く、「デカパイモノ」というジャンルが生まれたのもこのころ。
いきなりチンポをおったてた男達が乱入!
でも桜子がハメられてるあいだは大人しいんですけどね。
こんなカワイイ子が引退してしまうなんてなんてもったいない!
十分に湿らせてペニパンをアナル挿入!


 カテゴリ
 タグ
None