男性器介護射精管理組合から夢のような巨乳介護師がやってきた!玄関即尺、カウンセリング、入浴介護、寝室介護…日本人離れしたダイナマイトボディを駆使して何でも対応してくれるチ○ポ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

そして次は男性の寝ているベッドへ夜這い!
今回の獲物は、山○線に乗り込んだ若いギャル。
あまり効果はないようだ。
オヤジ達は山形で入手したという媚薬酒を若奥様たちに飲ませる事にした。
ちょっと不安気な様子で剃り毛をされる。
「もっといろいろ勉強させてください!!」
その後も3Pでチンコを手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースしたりと快感を貪る奥様!
男は早くヤリたい様子で女の体を触るがタトゥーの事を色々聞かれ中々行動に移せない。
パンスト破ってそのままファック!
男の荒々しい責め方とは違い、同性だからこそ分かる細かな気配り、心配りの愛撫で次々に昇天するオンナ達。


 カテゴリ
 タグ
None