長期入院で溜まりに溜まってしまった患者が美人ナースを目の前にフル勃起!恥ずかしそうにしていると白衣の天使は笑顔でヌルヌルローションを取り出しにゅるくちゃ手コキ!今にも暴発しそ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


30代のサラリーマンが気に入り早速作戦開始です。
警察沙汰をイヤガリ簡単に手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースする取引に応じてしまった為、なんと仲間の
警備員も参上して生ハメされる事に・・・。
早速手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースしてもらうとオトコのチンコはみるみる勃起!
さくらも男のアナルやチンポを舐めて逆襲、接合部見え易い対面位、男の脚持った逆
正常位(騎乗位)など大胆な体位を繰り出してスケベ美少女ぶりを発揮、途中でイッちゃ
ってストップかけるシーンもありヤリマンでも十分萌える。
しかし司会者の手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースに嫉妬したのか途中から母が息子のチンコを奪い取り手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース。「俺たちは他の女じゃ勃たないのか・・・」と不思議に思いつつも受け入れていく兄
弟。


 カテゴリ
 タグ
None