タイトル 「久しぶりに若くて硬い勃起角度150度チ○ポを見た看護師が『本当はヤりたい…』欲情を我慢している(顔/背中/脇)の汗だく反応を見逃すな!」VOL.2
キーワード 看護婦・ナース  熟女  企画  手コキ  ギリモザ  ハイビジョン  
女  優 ----
メーカー DANDY
レーベル DANDY(ソフトオンデマンド)
    レビューを見る

看護師にケアをされ、敏感に反応してしまう若い患者。腹につくほどの勃起、しかもパンツを脱がすときには跳ね返るほどのビンビン状態。看護師は恥ずかしがる患者の気持ちを考えて冷静に対...

【ネットのクチコミ】


まずは親しみやすいピンクローターから。
エロいお姉さんの手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースえは、3回目の出演でしょうか?だんだんロバに見えてきましたが、今回もやっぱエロいですね。
しかし刺激する前からすでにヌレまくり!
そんな噂を知ってか知らずか今日も男性客がチャイムを鳴らす。
旦那との週1回のHでは物足りないという欲求不満妻の手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースさん。早速部屋に入ってくる二人、羨ましいくらいに笑顔のかわいい手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースですね。
吸い付いて吸いだしてあげタイッ!
そのギャップを駆使してたくさんの精子を搾り取ってきたAV界のアイドル・手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース!
ひぃひぃしてるけど、こいつ、まだできるなって。
これはいろんなことが出来ような予感がしますよ。

 

「久しぶりに若くて硬い勃起角度150度チ○ポを見た看護師が『本当はヤりたい…』欲情を我慢している(顔/背中/脇)の汗だく反応を見逃すな!」VOL.2】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス
 カテゴリ
 タグ
None