タイトル 当直ナースは意外とヤレる!?入院中オナニーしてる患者の勃起チ○ポを見たナースがお手伝いしてくれた。
キーワード シックスナイン  手コキ  企画  看護婦・ナース  ハイビジョン  ドキュメンタリー  
女  優 紺野ひかる  新山かえで  青葉優香  
メーカー OFFICE K’S
レーベル INSERT!
    レビューを見る

深夜の病棟を巡回するナース達…、彼氏を作るヒマすら無い彼女達は、お下品な期待を胸に秘めているのだろうか…。入院患者の自己処理現場を目撃してしまった白衣の天使は、待ちわびていた...

【ネットのクチコミ】


違った方法で最終的に自分の手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースのマンコを当ててもらいます!
三穴じゃなきゃ彼女の青い性欲は満たされません!
間違いなく今世紀最高峰の美マンです!
チューから始まっていろんなところ、特にクリを舐めてもらうえっちが好き、と話す彼女。
そして同時に親友の手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースでもあるかりんがオレのテクで絶頂・・・もう止めらんねーよ!
そしてベッドルームで本番の開始!
恥ずかしながらも笑みが耐えません!
小ぶりのおっぱいをペロペロと味見!
快感に絶叫をあげる手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースにたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば。

 

当直ナースは意外とヤレる!?入院中オナニーしてる患者の勃起チ○ポを見たナースがお手伝いしてくれた。】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス
 カテゴリ
 タグ
None