「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.2


【ネットのクチコミ】


旦那さんがいなくなってから禁欲を保っているという手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース。そんな人妻がこの不況の中、「就職しましたよ。
バイブで昇天&潮吹きし、アンアン悶えまくる敏感妻!
下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。
男のテクニックに感じていくカラダ。
乳首をブルブルと刺激されて大声を上げてしまうエッチな手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース。
かなりバーチャルな仕上がりになってましてまるで自分がやられているかのように思っちゃいます!
ASUKA絶頂越えで、喘ぎ声もアニマルチック。フェラに岩清水、潮吹きに立ちバックをやってのけます!
超可愛い素っ裸の手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースを目の前にして我を忘れ襲い掛かります!
指がま○こにつきささりずぼずぼとなる音まで聞こてくる!

 

「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.2】サンプル画像




タイトル 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.2
キーワード 企画  熟女  看護婦・ナース  ハイビジョン  
女  優 ----
メーカー DANDY
レーベル DANDY(ソフトオンデマンド)
    

熟年看護師がちょっとしたミスで採精を失敗してしまい、もう一度採精をお願いするが射精後で萎えてしまった患者。責任を感じた看護師は患者のお手伝いをするため、下着を見せ、尻を触らせ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス
 カテゴリ
 タグ
None