人間崩壊シリーズ06 ゲロスカ痴女 上原優 ~連痰飲み、顔面崩壊嘔吐、黄金ぶっ放し、ゲロ手コキ編~


【ネットのクチコミ】


プライベートではゴムを付けてエッチをするという手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースが生ハメ。
何度も昇天してしまいます。
手のひらに射精されても、にっこり微笑んでくれる手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースちゃん。
|д・) ソォーッ…インタビューでぶっちゃけ週に4回もオナニーしちゃってると告白した彼女に、まずは自慢のオナニー見せてもらいましょう!
もちろん指だけじゃないんです。
チンポを抜くとおまん汁がトロリ~と膣穴から流れ出す!
ココまでされても、怪しいプロデューサーの問いかけにあっさりとAV続行を決めちゃう我らが手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースちゃん。
最後は、中出しフィニッシュ!そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。
足ツボの刺激に顔を歪める手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース達を見ながらのパンチラは、まさに至福の瞬間!

 

人間崩壊シリーズ06 ゲロスカ痴女 上原優 ~連痰飲み、顔面崩壊嘔吐、黄金ぶっ放し、ゲロ手コキ編~】サンプル画像




タイトル 人間崩壊シリーズ06 ゲロスカ痴女 上原優 ~連痰飲み、顔面崩壊嘔吐、黄金ぶっ放し、ゲロ手コキ編~
キーワード イラマチオ  スカトロ  痴女  食糞  飲尿  調教・奴隷  単体作品  
女  優 上原優  
メーカー RASH
レーベル ビザールハウス
    

人気痴女優・上原優が初めて見せた顔面崩壊寸前の激烈嘔吐。このものすごいゲロ吐きは前代未聞!正視できないような汚い痰飲ませ、大量ゲロの強制食、ウンコ大噴射をして喜ぶ女社長やゲロ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス
 カテゴリ
 タグ
None