タイトル 当直ナースは意外とヤレる!?入院中オナニーしてる患者の勃起チ○ポを見たナースがお手伝いしてくれた。
キーワード シックスナイン  手コキ  企画  看護婦・ナース  ハイビジョン  ドキュメンタリー  
女  優 紺野ひかる  新山かえで  青葉優香  
メーカー OFFICE K’S
レーベル INSERT!
    レビューを見る

深夜の病棟を巡回するナース達…、彼氏を作るヒマすら無い彼女達は、お下品な期待を胸に秘めているのだろうか…。入院患者の自己処理現場を目撃してしまった白衣の天使は、待ちわびていた...

【ネットのクチコミ】

強引に口の中に突っ込んでガンガン突かせまくるレ●プ魔。
みんなにオッパイを触られます。
そしてついに異形の肉塊が美羽の中へ・・・。
指や玩具を使ってアナルも挿入へ。人は快楽をここまでむさぼりあえるのか?
でもやっぱり日本が生んだ最高傑作芸術“亀甲縛り”これはたまんないよね~。
ビラビラがはみ出ちゃってて、清楚な感じな若手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースだけどエロいです。
潜望鏡が水面に頭を出すのを今か今かと伺い中。
かなり難しいチョイスのハズが、彼女は難なく着こなしてますなぁ~!
最初は嫌がっていた手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースもまたまたノリでOK。
東京23区熟女ハメ廻しシリーズ!

 

当直ナースは意外とヤレる!?入院中オナニーしてる患者の勃起チ○ポを見たナースがお手伝いしてくれた。】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス
 カテゴリ
 タグ
None