「ねぇ先生?聞こえちゃいますよ?」いつもは優しい白衣の天使が男を●す小悪魔に豹変!看護師の「レノン」は職場の医師や患者を性の捌け口にしていた。診察の合間に乳首を触り蒸れ蒸れス...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

キスしたり身体を愛撫しながら服を脱がしていき、お互いのマンコを弄り合います!
ベッドの上に寝転んでいる男性を好きにしていいよ、と言われ手馴れた様子で男に跨る奥様です。
発奮した華奈は男に汚いアナルを舐めあげ手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナース、肉棒をグイグイ押し込まれてエクスタシーへ。イチモツを見るとうれしそうに咥えちゃいましたよ!
本来NGなはずのオマンコにごく自然に挿入しちゃってますが・・・!
まず一番の見どころは、男に抑えつけられ、大股開きでオマンコ丸出しにしてバイブを突っ込まれるシーンです。
イキやすい体質みたいですね!真っ白なザーメンがだら?
その後は手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナーステクはもちろん、上に跨ってのインサート時には激しい腰の振りをたっぷりと見せてくれちゃいました。
終いにはおっぱいから溢れる母乳の味を赤ちゃんより先に味わい、もう何日かしたら赤ちゃんが通って出て来るであろう穴にチンコを突っ込んで遠慮なくストローク!
横になると足でチンコをまさぐりヤる気満々!
こうなったら止まりません、手コキが上手でマシュマロおっぱいの新人ナースをさせながらバックでインサートと3P全開!


 カテゴリ
 タグ
None